サツグルメ!

札幌近郊の食べ歩き日記(炒飯、カレー、スイーツ)です。

【レトルト】「ごっつうまい炒飯」を食べもうす。

『イオン』で冷凍炒飯を買って食べました。

採点★★★☆☆

 
SXT10268

▲テーブルマーク ごっつうまい炒飯 ?円(忘れた)

イオンで買っておいてストックしてたやーつ。
結構前に買ったので値段を忘れてしまいました。

 

テーブルマーク ごっつうまい炒飯

SXT10269

100g当たりのカロリーは 182kcal。
400gあるので全部で 728kcal。

 
 
SXT10270

中華鍋であおって〜。

 
 
SXT10271

完成〜。

では食べていきます。

意外と薄味ですね。
冷凍炒飯とはいえ、もうちょっと味がほしいところ。

具材も色とりどりで色彩的には華やかなのですが、こちらもちょっと薄めの味付け。

炒飯としては、もう少しガツンとした味にしてほしい。

とは言っても、美味しく食べられはします。
最近はコンビニの冷凍炒飯もレベル高いですからね。
舌が肥えてきたのかもしれません。

 

まとめ

SXT10273

どうせ炒めるならキムチとか入れて炒めても良かったかなと、ちょっと後悔。
まぁ、普通に美味しかったのでいいんですけれど。

冷凍炒飯は、ご飯を炊き忘れたり、冷凍ご飯をきらした時に1つストックしてあると重宝します。
無性に飯が食べたい時ありますからね。