サツグルメ!

札幌近郊の食べ歩き日記(炒飯、カレー、スイーツ)です。

【レトルト】欧風のボンカレー。もう少し特徴を出してほしい。

大塚食品の『ボンカレーネオ』を買って食べました。

採点★★★☆☆

 
P1040360.JPG

■ボンカレーネオ 欧風 246円

 
普通のボンカレーは、あまり好みではないのですが、「欧風」とあったので買ってみました。
欧風カレー好きなんです。

 
 
P1040361.JPG

デミグラスソースで煮込んでるようです。
ほうほう、ちょっと期待。

 
 
P1040362.JPG

レトルトでこの量だと、カロリーはそれほど高くないですね。

 
 
P1040369.JPG

さて、レンジでチンして食べてみます。
食べた感じですが。

うーん、普通。
普通に美味しいです。
味はしっかりしてて安っぽさはないですが、デミグラスを感じるようコクまではないかなぁ。
もちろん、レトルトとしては具材もあって、なんの不満もなく食べられます。
ただ、あえてこれを選ぶほどの理由もないです。

 
 

◎あとがき

246円という価格を考えると、他の選択肢がありますね。
もう少し特徴を出してほしかった。