サツグルメ!

札幌近郊の食べ歩き日記(炒飯、カレー、スイーツ)です。

ほんのり上品な紅茶ソフト

札幌市北区の『アグリーダック』に行って来ました。

採点★★★☆☆

 

 

f:id:mayoi_inu:20150807000321j:plain

 

f:id:mayoi_inu:20150807000331j:plain

■ソフトクリーム 紅茶(アールグレイ)+メープルコーン 300円

 

ここにもありましたメープルコーン。結構あるんだな、このコーン。美味しいので大歓迎ですが。

初訪問だったのですが、山中牧場のソフトクリームなのですねココ。市内でも結構な勢力ですね山中牧場。札駅隣りのエスタ10Fのクィーンズもそうだったし。

さて、クリームのお味ですが、かなりサラッとした軽いクリームに、ほんのり紅茶を感じられるソフトでした。いわゆる、さっぱり系ですね。

メープルコーンも相まって美味しいのですが、個人的にはちょっと物足りない感じ。

でも、やはり人気店のようで、あとからあとからお客さんが来てました。イートインでパフェを食べてる方もいたり。それを見て、たまにパフェもいいかな、なんて思ったりしたのでございました。

 

 

アグリーダック
昼総合点★★★☆☆ 3.0

 

関連ランキング:アイスクリーム | 篠路駅