サツグルメ!

コンビニ販売食品と、札幌近郊の食べ歩き日記(炒飯、カレー、スイーツ)です。

たかがマシュマロと侮るなかれ

札幌市東区の『ロイズ』に行って来ました。

採点★★★★★

 

f:id:mayoi_inu:20150806221851j:plain

■マシュマロチョコレート 594円

 

この時期はほんと狂ったようにロイズに行っていました。

買うもの全て美味しいので、次回はこれを買おうの連続だったのです。

そんな中でのヒット商品がこのマシュマロチョコレートなのです。

 

 

f:id:mayoi_inu:20150806221858j:plain

うわ~、見るからに美味しそう。

 

 

f:id:mayoi_inu:20150806221906j:plain

 

名前どおり、中はマシュマロです。

たかがマシュマロと侮るなかれ。これがまた本当に美味しいんです!

なんでしょう、この組み合わせは。食べる前は全然期待していなかったのですよ。ただ、ロイズ製品を制覇したいと思い、順番に買っただけだったのですが、ここでロイズ製品No.1スイーツに巡り合うとは思いもしませんでした。

これはホワイトチョコですが、もうひとつミルク珈琲もあり、これがまためちゃくちゃ美味しい!ほんと美味しいです。これを食べる時はカロリーなんて気にせずバクバク食べてしまいます。

生チョコももちろん美味しいのですが、個人的にはロイズ製品の中で僕が一番推したいのがこのマシュマロチョコレートです。

 

ぜひぜひ一度、お試しあれ。

 

 


昼総合点★★★★★ 5.0

 

 

関連ランキング:チョコレート | 環状通東駅苗穂駅白石駅(JR北海道)