読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

サツグルメ!

コンビニ販売食品と、札幌近郊の食べ歩き日記(炒飯、カレー、スイーツ)です。

あの名作バニラヨーグルトに「さくらんぼ佐藤錦味」が登場! コスパ最高のヨーグルトを堪能すべし!

スーパーでヨーグルトを買って食べました。

採点★★★★☆

 
SXT19845

▲日本ルナ バニラヨーグルト さくらんぼ佐藤錦 181円

僕はバニラヨーグルトが大好きなのです。
値段が安くて、とても美味しい。

それに新フレーバーが出たとなれば食べないわけにいきません。

 

日本ルナ バニラヨーグルト さくらんぼ佐藤錦

SXT19847

このヨーグルト、何が美味しいって生クリームが絶妙なんです。
コクが素晴らしい。

 
 
SXT19848

カロリーは 104kcal。
生クリームとか入ってるので、小さいけど高めですね。
でも美味しいから許す!

 
 
SXT19850

パカッと~。

いつものバニラヨーグルトより少しピンク色です。
うーん、さくらんぼって感じぃ!

 
 
SXT19851

では、早速。

ぱくっと。

んま~~い!!

バニラヨーグルトの味がそのままに、ちゃんとサクランボ風味。文句なしに美味しい。

さすがルナ。

これぞルナ。

新味が出ると、味を強調するあまり、その商品本来の美味しさがなくなってしまう物もある中、このバニラヨーグルトはそんなことはなく。

正真正銘バニラヨーグルトでございます。

この甘さは、単に砂糖っていうんじゃなくて、スイーツに近いです。商品名にバニラとつくのは伊達じゃない。

他のヨーグルトは、どちらかというとサッパリしたものが多いなか、これは濃厚ねっとり。

僕はソフトクリームもそうなんですが、あっさりさっぱりしたものよりも、クリーミーなねっとりしたものが好きなのです。

その欲望を満たしてくれるのが、このバニラヨーグルト。

こういう加減って難しそうですけどね。消費者は食べるだけなので気楽なもんですが。

なんにしてもとにかく言いたいのは、日本ルナさん最高ってことです。

 

あとがき

SXT19849

 
僕がこのバニラヨーグルトを推す理由は、美味しくて安いこと。

3個パックで181円ですから、1個当たり60円です。

この値段でこの味を出せるのが素晴らしい。

ヨーグルトとしての整腸作用はよく分かりませんが、そんなのは置いておくくらいに好きな味です。

また食べたことのない人は、一度食べてみて頂きたい。

プレーンでももちろん美味しいので。

高い値段を出して美味しいのは当たり前。

そうではなくて、コスパ面で最高の一品を、ぜひご堪能あれ。