サツグルメ!

札幌近郊の食べ歩き日記(炒飯、カレー、スイーツ)です。

甘さの絶妙さがハンパない!

札幌市中央区の『BARNES』に行って来ました。

採点★★★★★

 

この前来たばっかりですが、美味しかったので再来です。

 

 

f:id:mayoi_inu:20150807001148j:plain

■エクアドルチョコレート(シュガーコーン) 340円

 

う、うめぇ・・・・。

こりゃマジうめぇ。

 

これはそのへんのチョコソフトとは全然別物です。

ねっとりとした食感と絶妙な甘さ。

この『絶妙な甘さ』のレベルがハンパないのであります。

これを感じるのはルタオのチーズソフト以来です。

くどくならない、かつ満足感のある、そういう甘さの範囲ってかなり狭いと思うのですよ。

人それぞれ好みがあるとはいえ、より多くの人が持っているその範囲が分かるからこそ、ここまでの人気店になったんでしょうね。

すごいです、いやマジで。

 

このエクアドルチョコレート、8月のみのフレーバーなのがすごくもったいない気がしますが。

毎月フレーバーが変わるということは。

ヤバイ、毎月の楽しみだコレ。

 

このお店、大丸とか丸井今井とかに店舗を出したら、更にすごい事になるでしょうね。

というか、出店してほしいなぁ。

ここ一箇所だけではなく、別の機会でも食べられると、もっと幸せなれるのになぁ。

届け、この思い。

 

 

 

昼総合点★★★★ 4.0

関連ランキング:アイスクリーム | 西28丁目駅