サツグルメ!

札幌近郊の食べ歩き日記(炒飯、カレー、スイーツ)です。

このブログについて

僕は食べる事が大好きです。

美味しいものを食べると、本当に幸せな気持ちになります。

僕がこのブログをはじめたのは、その幸せな気持ちを他の人にも感じてもらいたいからです。そして更にその気持ちを共有できればもっと楽しいのではと思ったからです。

味の好みというのは人それぞれではありますが、似た好みを持った人はどこかにいるのだと思います。似た好みを持った人であれば、僕が美味しいと感じたものは同じように感じられるかもしれません。

なので、このブログでは僕の好みが分かるようにカテゴリに、「評価点数」と「ジャンル」と「味の特徴」を設けております。これで全て伝わるとまでは思っていませんが、おおよその目安にはなるのではないかと思っています。

 

僕が食べ歩ける範囲というのは日本の中でほんの狭い範囲でしかありませんし、肥満にならないように気を付けながらの食べ歩きですので、頻度はすごく多いわけでもありません。そんな中でも情報提供・交換ができればと思い細々とやっております。

 

少しでもピンとくるものがありましたら、コメントを残してくれると嬉しいのであります。

 

 

Google AdSenseについて

広告配信プロセスにおいてデータを収集するために、Cookieやウェブビーコンを使用しています。Googleでcookieを使用することにより、インターネットにおけるご自身のサイトや他のサイトへのアクセス情報に基づいてユーザーに広告を配信することが可能になります。ユーザーはGoogleの広告およびコンテンツ ネットワークに関するプライバシーポリシーにアクセスし、cookieオプションを使用しないように設定することができます。

 

 

アクセス解析ツールについて

当サイトでは、Googleによるアクセス解析ツール「Googleアナリティクス」を利用しています。

このGoogleアナリティクスはトラフィックデータの収集のためにCookieを使用しています。

このトラフィックデータは匿名で収集されており、個人を特定するものではありません。

この機能はお使いのブラウザの設定でCookieを無効にすることで収集を拒否することが出来ます。

詳しくはGoogle アナリティクス サービス利用規約をご確認ください。