サツグルメ!

コンビニ販売食品と、札幌近郊の食べ歩き日記(炒飯、カレー、スイーツ)です。

【マック】クラブハウスバーガーを食らって来た。マック復調の兆し。

『マクドナルド』に行って来ました。

採点★★★☆☆

 
SXT18027

▲クラブハウスバーガービーフ セット 790円

結構おいしいと噂のクラブハウスバーガー。
これは食べておかねばね。

 

マクドナルド クラブハウスバーガービーフ

SXT18030

では、パカッといきます。

 
 
SXT18049

これを~。

 
 
SXT18050

パカッと。

あれ、言うほどパカッとできなかった。

 
 
SXT18039

最初に思ったのは、見た目が結構おいしそう。
マックってパンフ写真との詐欺レベルの違いがよく話題になりますからね。

写真そのまんまとは言わないけれど、許容範囲。

 
 
SXT18052

食べましたらば。

うん、美味しい。

ちゃっちくないというか、普通に満足できる美味しさです。

最近のマックはずっと、何を食べても同じような味しかしない印象だったんですがね。(月見バーガー以外)

それぞれの材料がちゃんとしていると言いましょうか。 トマトはそれなりに厚いし、レタスもシャキシャキだし、ベーコンも厚みがあって味をしっかり感じるし、うんうんちゃんとしてる。

バンズだけはやっぱり相変わらず、ちょっと薄くていつものマックですけれど。 ここはよっぽどじゃないと変わらないか。

でも、

具材がしっかりするだけで、だいぶ違いますねぇ。

美味しかったです。

 

まとめ

SXT18051

ずっと迷走しているマックですが。
なにか変ってきたのでしょうか。

これだけですべての判断ができるわけじゃないですが、少なくとも「またかよ....」とならなかったのは大きいです。

次のバーガーがちょっと楽しみになってきました。

どうなるかな~。